2024/05/27 | あしだマンの日記

あしだマンの日記

あんな、あしだマンの日記やっちゅうねん!


交流戦を前にノイジーを落とすんは普通であっても、井上も抹消かいな…😵

ただ、以前から井上のスター性っちゅうのを自分はそこまで感じひん🖐️

けど期待の星であるのは事実で、大阪出身の右打者の虎の主砲をいずれ見たいし、それを井上に望んでる✌️

で、今回もうちょい上で見たかったしもうちょいスタメンで使ってほしかったんが個人的な本音😗

それであかんかったんなら、また下でリスタートさせたらええ話しやし😮

せやないと、今回の1軍昇格からのこの出場機会での抹消なら、井上は今後ほんまに成長する時があんのかどうなんか、そのチャンスを作れるんか作ってあげるんか、個人的にはモヤっとした抹消ですわ😵
















前日、西武の松井監督の休養が発表されましたな🖐️

休養っちゅうてももちろん戻ってくる事はない😮

多くの野球ファンからは、昨年から主力が抜けての戦力ダウンでのこの成績で、松井監督が可哀想ではあるとかの感想が多い✊

てか、そうではなくて、渡辺GMを含む球団としての方向性と現場の松井監督の意見が、以前から合わんねん😵

まぁ補強やら育成やら色んな面🖐️

既に去年からかなりの溝😐

球団からしたら、元々なんやかんやうるさいし、ちょうど成績も悪いし切ってまえっちゅう結末🙁

選手としても2軍監督としても1軍ヘッドとしても西武でやってきたのに、そんなもん成績が悪いだけで監督就任2年目の5月みたいな時期に切られるはずがない🤣
















さぁ大阪も警報級の大雨予報みたいな感じ😂

台風が来てるし😭

火曜の甲子園のハム戦は確実に中止でしょう❓☔️