2024/05/15 | あしだマンの日記

あしだマンの日記

あんな、あしだマンの日記やっちゅうねん!


虎ちゃん勝利🐯

延長の11表、さすが近本が決めましたな🖐️

その前に先頭で出た森下に拍手✌️

作った森下に繋いだ中野、素晴らしい😜

しかしやっとこさ延長で得点か〜と思たけど、まだ21時にもなってへん事に驚いた😁

先発の大竹もかなり良かったですね😄

あのスローボール好きやわ😆

向こうの小笠原もええカーブ混ぜながらナイスではあった👍

なかなか緊迫した試合でシビれた😎
















大谷のホームランに一平とか賑やかな日で、昼を過ぎたらPayPayで大騒ぎでしたね😝

自分はギリで使えたんすけど、その瞬間にウォレットの画面が開けない😝

おかしいなぁと思いながらもまた後で見たらええわと、ほんならアクセス不具合の速報が来た😄

これ、現金持たんと携帯だけで1人で店に入ってたらふく食うてレジでPayPay使えんかったら、どないしたらええんやろ…😂

で、夜になってキダタローさんの訃報…

寂しいな…