2024/03/07 | あしだマンの日記

あしだマンの日記

あんな、あしだマンの日記やっちゅうねん!


虎ちゃんはファームの教育リーグも気になるメンバーで気になる試合を連日してくれてますが、今日は下も上も休息日ですから仕事中も速報チェックする事もなかった🤪

夜はまた侍で、やっぱり仕事から帰宅してテレビで野球観戦できる喜びは格別ですな😜

日本の先発は関大の金丸で、球威もあるしテンポもええし制球も定って特にチェンジアップが良かったと自分は思うし、アマの中ではトップレベル🖐️

愛工大の中村も球速はまだ上がりそうで楽しみ✌️

もちろん今回は短いイニングやったけど、走者を背負った時、ピンチの場面とか、その時にどんな投球で切り抜けるんか、またこれからでしょう👍

野手でも青学の西川はフルで出場し、明治の宗山はケガで今回はベンチ入りのみやったけど、また春季リーグ戦で注目したい⚾️

ほな知ってる奴から連絡があり、『アマ野球も観に行ってるんなら今回のこんな選手をマークしとかんとあかんで〜』と…😵

アホか👊

関大金丸も青学西川も気になって去年ちゃんと生で観に行ったし、明治宗山なんか広陵時代から既に有名や✊

『あっ、そうなんや…😅』と返ってきた🤛

まっ、愛工大の中村は観た事ないけど…😂

なんせ虎ちゃん勢も躍動し、侍のテレビ観戦としては満足な2夜でしたわ😜





















虎ちゃんは恒例行事の日で、午前は西宮神社で必勝祈願、午後からかは阪神福島のホテル阪神で激励会で、なんせ多忙ですな…😂

しかも開幕は青柳なんすね😀
















いよいよセンバツの組み合わせ抽選会⚾️


朝から燃えるわ😜