2024/02/17 | あしだマンの日記

あしだマンの日記

あんな、あしだマンの日記やっちゅうねん!


我等の虎ちゃんは初の対外試合でしたね🐯

ちょこっとダイジェストで見ましたけど、やっぱり門別よろしいな😁

何がええて、スライダーにツーシームで左右に散らせて出し入れ抜群で、なおかつ真っ直ぐのカカリがええ🖐️

これはほんまに楽しみですわ😎

















先日のニュースで、天理の中村前監督が大阪学院大の監督ですやん😀


広陵の真鍋やら高校日本代表メンバーの奈良智辯の中山は大商大やし、この大院大と同じく関西六大学リーグもオモロなる✌️
















元虎の山口が岩倉のコーチですか〜😳


この歳で母校で新任て、けっこう驚いた😮


あの84年のセンバツで、準々決勝ではその夏の甲子園で優勝する取手二高に勝ち、準決勝では金野今野菅野のキンコンカントリオの大船渡に勝ち、ほんであの時代のPLとの決勝では被安打1で見事に桑田に投げ勝ってのセンバツ優勝でしたね😎