2024/01/20 | あしだマンの日記

あしだマンの日記

あんな、あしだマンの日記やっちゅうねん!


土曜の仕事中、得意先の社長と虎ちゃんキャンプの話題でちょっとだけ語らいましたわ😜

メンバーも1軍2軍と振り分けられたけど、まさしくこの見出しのようにオモロいサバイバルになってほしい😄
















息子はまた土曜から災害復旧班として石川へ行きましたわ🚒


今度は人数を増やしての対策で、まずは珠洲からで、その次に輪島なんやろな〜🚑
















その石川県知事の馳、テレビで見る機会が増えたんも当然ですよね🖐️


以前は文部科学大臣もやっとったし、そもそもはアマレスで専修大では長州の後輩であり、そこから母校の星稜で教師もやり、ほんで新日本プロレスでデビューした🙂


他の格闘技では有り得んけど、国内デビュー戦でいきなりIWGPジュニアヘビー級のタイトルマッチに挑戦して、見事に小林邦昭に勝ったんも懐かしい😎


入場時のコーナーポスト最上段からのTシャツ投げも恒例で、自分は過去2回もキャッチしましたわ😍


大阪府立とグランビア大阪で2度😆