2024/01/02 | あしだマンの日記

あしだマンの日記

あんな、あしだマンの日記やっちゅうねん!


娘と息子と3人で京都の実家へ日帰りで行ってましたわ🚘

兄貴ファミリーも桂から来とったし、正月料理をサクッと頂いた😀

箱根駅伝は駒澤一強と言われながらも青学が貫禄の往路優勝🎊

けど復路でドラマがありそうな予感😁

しかも関西出身の選手が多いんやな〜🖐️

ほんで13時半からの明石家電視台の正月スペシャルでは虎友さん映っとったし😍

更には、全国大学ラグビー準決勝は帝京が天理に勝って明治が京産に勝った🏉

関西勢が揃って敗退したけど、帝京のスタメンはほとんどが関西出身で明治のスタメンは半分以上が関西と九州の出身で、この4強の2試合は全て関西勢の対決に見えたわ😜

帰りは北白川の天一の総本店へ😄

やっぱりここは他の天一とは違う💪

帰阪してからはリアル野球BANとか見たけど、これもマンネリ化やな😝

で、羽田で…😗

年始から2日も続けて…😳