今月も終わりに近づいてきました


梅雨入りも例年よりも遅くなり早めに初夏を感じられますね







こちらは先日お友達の写真展で平塚に行ったときに自転車を借りて出かけた海です♪





今月はいろいろ


お楽しみもありました









日常の流れにも


あれこれ乗り越えてゆきたい課題や

心身のセルフケアをしながら過ごしています









わたしの楽しみのひとつに


自己表現する時間は幼いころと同じように


わたし自身を支える大切さを感じています










今月末に


今年の第二弾となりましたミニライブを今回は前回のファーストステージを見に来てくれた友だちとのコラボパフォーマンスになります










楽しみのわくわくもありますが


今回は友だちとどんなことをしたいのかシェアしてるときに


わたしたちの流れのなかに感じられた心の深いところにある悲しみにも目を向けてみました








人いろいろあって今がある



ダンスの先生と話していたら



先生からも


生きるということ

だからこそ祈りがあり歌が生まれてきたんだよとタイムリーな言葉をいただきました











ミニライブまであと数日

日常も体調を気をつけながら
わたしのできることを精一杯行って

新しいステージに向かえたらと思っています






みなさんも

心地よいお時間をお過ごしください♪ニコニコ







ありがとうございます






みーたん♪心に音色虹