お蔭さまで

10年過ぎました。(*^^*)〜♪



長く感じられました。

はじめてのブログでたくさんのであいとさまざまな発見や内なる気づきを得られました。








空や自然に惹かれて写真を撮ったり

きれいなメロディーや詩に心和んだり

ときには

涙したり  







いつのときも


大切なことは 。 。 。


自分にうそはつかないように

心を大切にするとともに
いただいているカラダも労りながら鍛えていこう!






今日1日をありがとうラブラブ


これからも


ひとつずつ   。  。  。



わたしの道を歩いていきたいと思います。(*^^*)









10年間ありがとうございました。








大好きな曲『上を向いて歩こう』に宮本亜門さんの
素敵なプロジェクトを知りました


https://uewomuite-project.squarespace.com/




      うえをむいて          あるこうよ
                                                                                           (^o^)/♪






きょうも心ホ〜ッとなひとときをお過ごしくださいラブラブ








みーたん♪心に音色虹キラキラ