文芸総合誌「たびぽえ」第3号【掲載】 | いいんです、これでいい

いいんです、これでいい

わたくし蘇武(ソブ)は2018年4月から詩を書き始めました。今は、ふと思いついたときに書く程度。いいんです。それでいい。
※思うところあって、2023年5月10日より「蘇武 家人」から「蘇武 羊」に改名しました。いいんです、これでいい。

4月20日〆切、4月10日に電子メールで応募した、旅に纏わる写真とそれにちなんだ詩(今回はショートショートのようになった)が、旅とポエムをテーマにした季刊文芸総合誌「たびぽえ」の第3号が掲載されることになりました。

 

写真は「東京都庁舎」をiPhoneで写したもので、自分の中ではiPhone写真史上3本指に入る出来でした。

 

あと、私は詩にもっとユーモアを、と常日頃思っているので、その延長線上でショートショートを書きました。

 

読まれた方はどう思ったでしょう、気になるところです。

 

なお、この雑誌は季刊誌で、出版社直販の他、Amazonでも770円で売っているそうなので、興味がある方はどうぞ。

 

※たびぽえの出版社は「イン・ザ・ストリーツ出版」です。