株のこと その4 IPO株落選続き | いいんです、これでいい

いいんです、これでいい

わたくし蘇武(ソブ)は2018年4月から詩を書き始めました。今は、ふと思いついたときに書く程度。いいんです。それでいい。
※思うところあって、2023年5月10日より「蘇武 家人」から「蘇武 羊」に改名しました。いいんです、これでいい。

久しぶりに株の話。

 

IPO株購入のため、DMM証券、岡三オンライン証券、松井証券、ライブスター証券の4つの証券会社を使っているのですが、前に1回、岡三オンライン証券で補欠当選した以外、当選という文字に縁がありません。(補欠当選した分も、当選辞退者がいなかったため、割当てが回ってきませんでした。)

 

落ちたもの全てを備忘録として書き出したいのですが、もう忘れちゃったのもあるので、DMM証券取り扱い分のIPO株抽選結果の一覧を、ここに載せたいと思います。

 

 

 

私が落選しているのは、詩のコンクールだけではありません(苦笑)。

 

でも、こちらも当選目指して、予算との兼ね合いもありますが、頑張ります。

 

(出資者はカミさんなので、儲けが出たら折半ということになっている。情けないけど私はお金がないもんで。)