【詩作品】タイトル「ルーティーン」 | いいんです、これでいい

いいんです、これでいい

わたくし蘇武(ソブ)は2018年4月から詩を書き始めました。今は、ふと思いついたときに書く程度。いいんです。それでいい。
※思うところあって、2023年5月10日より「蘇武 家人」から「蘇武 羊」に改名しました。いいんです、これでいい。

ルーティーン

 

 

 

月はぬるい雲に隠れ

 

僕はゆるい風に包まれる

 

目を開けても瞑(つむ)っても

 

見えるものは黒い世界に融(と)けた自分

 

これは嘘だとわかっていながら

 

それでも歩く ひたすら歩く

 

空も見ず 大地も見ず

 

昨日(きのう)も見ず 明日(あす)も見ず