こんにちは。
ニャビですイヒ

31歳、ワーキングマザー。
職場恋愛の末、結婚した夫と二人の子供くまクッキーうさぎクッキー4人家族です。

夫に多額の借金が発覚ドクロ
離婚に向けて資金を貯めるためポイ活を始めました!!


クローバーはじめましての方はこちらクローバー

クローバーポイ活を始めたい人はこちらクローバー



ドキドキドキドキ11/15 クーポン追加ドキドキドキドキ







メルペイクーポン、お得なの出てますキラキラ
何とローソン、セブンイレブンそれぞれで、メルカリの資材が無料でもらえますびっくり
この梱包資材、メルカリで発送する時に重宝するんですよねグー
4つもらえますので、ぜひぜひ無料でもらってくださいね〜バレエ



メルペイに登録がまだの方は、以下の手順で登録すればすぐ利用できますおねがい




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




メルカリで開催中の凄いキャンペーンお願い
※過去に案内したキャンペーンなので、既に登録済の方、興味のない方は、申し訳ありませんm(_ _)m




登録してない方は、ぜひ利用してみてくださいキラキラ
お得しかないです。笑










ダイヤオレンジキャンペーン参加方法ダイヤオレンジ


 メルペイに新規登録

 本人確認(銀行口座 or 免許証など)



上矢印だけで1000円分のポイントがもらえます酔っ払い





メルカリさん、太っ腹すぎだよね拍手
しかも、メルカリに既に登録済みの人も、メルペイ登録してなければ対象ですびっくり
登録してない人、チャンスだよバレエキラキラ





メルペイはコンビニでも普通に使えますし、今なら無料で1000円分のお買い物が出来るってことポーン
本当にお得しかないのでぜひ始めてみては?ラブラブ
ちなみに私が始めたときはこういうキャンペーンやってなかったので…羨ましすぎる笑い泣き





また、メルペイには毎日抽選できるクーポンも出ており、超お得に利用してます拍手
何回も当選しましたっウインク
今はこれが出てますラブラブ








ミスタードーナツの200円引きクーポンラブ
ちなみに今日は・・・








はずれました(笑)
明日も挑戦しますよ〜ニヤニヤ





クーポンはその時期によって変わるので、随時チェックしてますグー
すごいお得クーポンも時々出ますよラブ





皆さんも、ぜひ使ってみてくださいラブラブ
メルカリ登録したら、メルペイ使えます拍手
新規登録時に招待コード入れてもらえたら、今だけ1000円分のポイントもらえますキラキラ
メルカリの登録もまだなら、さらに300円もらえるので…1300円のお小遣いになりますよ〜バレエ




ダイヤオレンジやり方ダイヤオレンジ









メルペイというタブを選択し、上矢印のバナーから特設ページへとんでいただき、「メルペイに登録する」のタブを押し、「メルペイ招待コードを入力する」に招待コードを入れて登録するだけですチョキ
本人確認後に1000ポイントもらえますお願い









右矢印招待コード
QVJVRY
↑コピペできます!







風船こちらから登録しても、お互いメルカリのハンドルネームが通知されることはないので、安心してくださいねウインク





ではでは~バレエ





クローバーポイントサイトで離婚資金貯めてますクローバー

右矢印ポイントインカム
今だけ、こちらから新規登録で普段より多くポイントもらえますお願い
今私が一番利用しているサイトですドキドキ

ポイントサイトのポイントインカム


右矢印ワラウ
今なら最大800円分ポイントもらえますよグッド!
ゲームするだけでポイントが増える~ガーン

遊べるポイントサイト ワラウ


右矢印ライフメディア
個人的イチオシ猫
クレジットカード発行で10000円もらえましたキラキラ

ライフメディアへ無料登録


右矢印ハピタス
ネットショッピングするならWポイントをゲットしなきゃ損チョキ
お食事モニターとかたくさんあるので、外食の利用にもナイフとフォーク

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


右矢印モッピー
無料でガチャ回せたり、コツコツ貯められますひらめき電球
会員数No.1の勢いがあるサイトで、初心者にもかなりオススメです星

お金がたまるポイントサイトモッピー


右矢印イツモン
何と、今なら登録&1つサービス利用で1000円のポイントもらえます!
めっちゃお得ーキラキラ
無料で外食できますよおねがい


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪