非日常的日常 | 帰ってきたジメジメする部屋

非日常的日常


ども。
おはこんにちこんばんは
ジメジメする部屋の
お時間ですが何か?


昨日のブログが
我ながら痛すぎたので
今日はゆるーく。



えーと僕のバイト先は
アンパンマンキャンペーン
なるものをやっておりまして

ガキ共…基、お子様には
大変大好評でして、


まあ世の中
虚像のヒーローは
幼ないガ…お子様にも
必要なんですよね
ストレス社会だし。



そんなチビッ子が多い
とこで働いてると
なんというかヴァカというか
凄まじくユニークな
お…お子様もいるわけです


今日もおりました。
戯言の魔術師が…



おかあさん
おかあさんほら
アンパンマン!
(俺の心の中:そうそう世界一強いアンパンマン。)

ショクパンマン!
(そうそう世界一かっこいいショクパンマン。ちなみに極度の潔癖)

カレーパンマン!
(そうそう世界一勇気のあるカレーパンマン。ちなみに中身のカレーは激辛)

メロンパンナちゃん!
(そうそう特に特筆すべき点のないメロンパンナちゃん)

ブルームマン!
(そうそうブルームマン)

ロールパンナちゃん!
(そうそうthe二重人格ロールパンナちゃん)












ん…?

ブルームマン?

え、そんなんいたっけか

いやいなかった
そんなオーランドブルーム似の
動くパンなんて
この俺が認めねー




みたいな。


本当にガキ…小さなお友達は
何するかわかんないっすね


いや俺はこのまま
産まれてきたんで、はい