月光 | 帰ってきたジメジメする部屋

月光


ども。

ついにこの携帯を
かえる時が近づいてまいりました。
(恐らく来週中には…)

この携帯、
もう1年半も使ってまして、
画面の付け根から
コードが出てるわ
クリアボタンとれるわ
3分に1回電源おちるわ
もうくたくたです。

1年半か…
いろいろあったな。

まあこの話すると
色んな意味でやばいので
おいといて、



今日の1日をふりかってみる。

起床。
なんやかんや準備
登校。
この間に、昨日
「明日絶対休む」
と言ったことを思い出す。

電車内でチラチラガン見してきた。
若いおばさんw
つかチラチラガン見とか
素人の為せる技じゃないw

んで学校着。

英テストー
数テストー

昼休み
そういや今日の弁当ひどかった
まあ味はよかったw

国テストー
学校終了。(雑w

豪雨の中
駅から徒歩

バイトー

製氷機壊れて
あーだこーだゆーてたら終了。

帰宅。

飯をつくらない駄目母に
逆ギレされたけど
俺のほうが大人だからスルー。

うまれてくるとこ間違えたわ
つか正直もう俺が飯つくるから
一生寝てろ。

で今にいたる。


普通の1日だった。w

でも役割論理的な会話が
やたらうけた

やうぶつえんにいるやうぶつ

ヤリン
ヤウ
ヤイオン
ヤル
ヤンギン

ヤンギンって
やうぶつえんにも
やいぞくかんにもいるよね


ってゆー話を永遠と。





やしたは
やんざいと
やそびたいな。

ややすみ。