嫌な予感の予感は結局嫌な予感 | 帰ってきたジメジメする部屋

嫌な予感の予感は結局嫌な予感



ども。

最近精神的に成長できない
まさきです。



えと、タイトルは
バイト中にぼーっと
考えてたことです。





最近考えてるのは、
スノボの国母選手が
なぜあれだけ批判を
喰らっているかと

恋愛のことです。



国母選手のことは
おいといて、


恋愛について語ろうか
ガラにもなく。




人によって
恋愛をどう捉えるかは
それぞれですが、

僕は人と付き合う時には
このまま死ぬまで一緒にいる
そんな気持ちでいました。

ですが、ですが、
意外なことに
いつか別れてしまうと
自覚していながら
付き合う人が
とても多いということに
かなりのショックを受けました



そんなのダメだよ!!
って思いました。


僕はそんな気持ちで
付き合うのは
絶対いやです。

常に結婚前提でw



その考えを重いというやつ
お前が軽いんだぞ。
まだ高校生だし…
とか言ってるやつが
30後半で結婚できなくて
藻掻くんだからな。




とにかく、
彼女募集中ですw




あーねむいおやすみ。