寂しいヨルに。 | 帰ってきたジメジメする部屋

寂しいヨルに。



ども。
最近原因不明の
左足の中指の腫れに
苦しめられている
まさきです。




最近の口癖は

今日も弁当ない。



なんで彼女できないんだろ。

です。


弁当ないのは仕方ないけど、
彼女できないのは
仕方なくないよ!w


まわりに急かされてます。
八街でも学校でも
みんな彼女彼女彼女で

絶叫。w


僕だって僕だって
とか言ってるうちに
彼女いない歴7ヶ月。

独りにも慣れましたが、
相変わらず左手は寂しいです



というわけで、
ここで誰も興味ない
まさきの好きなタイプを
大公開!(永久保存版)

色白
ちっちゃい(~156㎝まで)
黒髪セミロングのゆる巻き
たまにメガネ(←1番重要!)

理想としてはこんなですw

もし当てはまる人いれば
なんとかして俺にメールをw




じゃあ逆に
無理つか拒否リスト

色黒いw
髪染めてる
髪いたんでる
メイク濃い
私服派手
つかギャル無理吐く
ピアス
うるさい

こんなんですかね。

まあとにかく
ギャルは無理。
やっぱ清楚なオナゴが
1番っしょ。
つかギャルとか
今時はやんねーよww


つか嫌いなタイプは
だいたいヤリちゃんと一緒。




まあそんなこんなで
独身の悲痛な叫びを
お送りいたしました。

数日後に控える
バレンタインデーに
僅かながらの希望を託し
毎日を過ごしております。

今ごろチョコレート工場は
ウンパ・ルンパがフル稼働
していることでしょう。w
(※チャーリーと…参照。)


つーことでおやすみ