フラストレーション | 帰ってきたジメジメする部屋

フラストレーション




ども。
タイトル通り
フラストレーション
たまりまくりのまさきです。




服買いたい
カラオケ行きたい
映画みにいきたい




つかあと2週間で
クリスマスですよ!



1年は早いですよね。



あー去年の今頃は…
思い出したくないw










やっぱ大事なのは
今なんですよね!








それでは今日の1枚



ジメジメする部屋-090528_1201~01.jpg




横浜でみつけた
有料トイレです。



金払ってでも
トイレに入りたくなることは
ないです。僕は。
そんな事態になる前に
トイレいきますよ。



みなさん横浜に行く際は
トイレを済ましてからw



んで今日の1曲。

PADDLE

Mr.Children



この曲はネガティブな僕を
いつも前向きにしてくれますw

いいことがなくたって
負けずに前に進んで行けば
きっと全て報われる
きっと笑顔がまってる

そんな曲です。



この曲は

シフクノオト

というアルバムに
収録されています。