All Hype All Night | 忍び笑いで生きる日々

忍び笑いで生きる日々

ブログの説明を入力します。


かぜひいた

かぜひいた




☆狩猟綺想曲~Dream Battle~

やっとブラキ玉出たんですよ



加工屋のお兄さんとこに意気揚々と向かったわけです


ルンルン


お兄さん「爪3つ足りないんだけど」








photo:01








つーわけで単身アカムに立ち向かうなんて面倒なことはしたくないので部屋探すわけなんですけども


ターゲットにアカムが・・・ない・・・


となると☆7で探すしかないわけですがそうするとアマデュラに連れて行かれます

確かにユクモ天強いけどさぁ・・・



アカム作った後は友人のシャガルに付き合いまくって玉3つ引いたのでフィリアSも作ってしまおうかなと


爪護符も確保、ようやく一人でも安定した狩猟が出来るようになりました

あとは金剛三種揃えないといけませんね


ディア防具は下位ながらもちゃんとジジイが交換してくれるようです


思えばここにきてモンハン初のディアブロスリストラ、皆勤賞はリオ夫妻のみとなりましたね


なんかFF12で酒の材料に成り下がったベヒんモスみたいな



あと村を進めてたら


photo:02





うぜえ


そしてここで村上位か出現

上位カブラの報酬4800zとかハンター舐めてんのかって金額ですけども


つーかナグリ村の依頼多過ぎて禿げそうです


はぁ


今作は回避性能3や砲術20とスキルの上限が延長されて非常に楽しみです


なんか・・・軽いフロンティアですよねこれ



iPhoneからの投稿