The Champion | 忍び笑いで生きる日々

忍び笑いで生きる日々

ブログの説明を入力します。




photo:01





こわい




☆狩人達の百年狩猟


現在HR7、そろそろカブラSキツイです

これでも防御370あるんですがダメージがでかくて困ります

なので防具を作ろうと目論んでいるところですがなかなか魅力的なモノが




ありました




アカムの兄貴が帰って来た


2G→匠見切り3
3rd→火属性2高耳となんか
4→匠見切り2(耳栓)


これだ

これしかない


アカム一式は男性は勿論珍しく女性でもゴツイ見た目が好きです


まさにカッコいいと強いを両立できるこの防具
























しかしそれなりの性能があればそれなりの対価を要求されるのが世の運命


ざっと必要なのが


鱗16
牙3
棘2
殻16
爪10

リオ夫妻玉ブラキ玉アギトグラビ延髄2

80000z


photo:02





ティガは感染してようが所詮はティガなのでどうでもいいんですがブラキ玉がキツイ

しかも感染してると粘菌の爆発時間がランダムになり面倒この上ありません


バイツァダストきらい


しかし欲しいものは欲しいのです

見切り3にしてTHEアポカリプスを担げば会心率脅威の95%


擬似抜刀【技】の完成です


耐性は飯でなんとかなりますし


さ、ブラキだブラキだ




iPhoneからの投稿