Killer in the Ice | 忍び笑いで生きる日々

忍び笑いで生きる日々

ブログの説明を入力します。


夜は涼しく、空気の匂いが秋めいてきました

photo:03





季節の変わり目は体調を崩しやすいとはよく聞く話であり、気をつけていても風邪を引く世の中です

photo:01





☆亡失のMH4

モンニャン隊がユクモ村からわざわざ出張してきたというのに鮫に襲われて死にそうだから早く助けてバーカ

といったお手紙を頂いたのでイーオスの皮をフル笛にペタペタ貼っていざ出陣

てとこです

まあ平日ですしそんなに進まない事はクロスファイアハリケーンスペシャルを見るより明らかですけどね


ゴア武器はいずれも優秀、しかし防具は今ひとつ

本当に魅力的なのは



ギザミ



と言ってもギザミ自体が出るわけではなくガラガラヘビの嘴をおっさんに渡して素材を交換してもらうようです


あの子苦手なのに・・・


まあ匠業物砥石高速とDos時代から変わらないスキル、欲しい欲しい欲しい

あと青クック防具もあったら欲しいですね


匠と属性強化だけでしたがそれでも好んで使ってました


ちなみにザボアは自分を初めて乙させた相手、友人はフルフルでしたね

しかしまあ冷静になると随分動きが隙だらけですね


マガラもそのうち慣れそうです


明日は友人と会うのでそれなりにヘビマラソンに付き合ってもらいましょう



あー衣装が楽しみだほんと

あとハイサイも買う必要がありますね
何故かこのキャラ↓は履いてるイラストが多いので


photo:02





iPhoneからの投稿