大澤明子はランキング今何位ビックリマークはてなマーク

クリックお願いしますお願い

左差しポチッと

フルート ブログランキングへ



「一音の奇跡」を届けたい
フルートの大澤明子ですウサギ

 

 


最近ブログサボってたよねアセアセ

コロナの影響で海外での仕事がキャンセルとなってテンション下がり過ぎてますが…

遡り更新始めまーすルンルン







大学でリハーサルがあったので、西武新宿線だからそのまま新大久保までいきましたニコニコ

そのリハーサルしたコンサートは10月に公演延期となりました音譜






韓国料理の食欲唆る感アップ






私最近キンパが好きなことに気付いたわ口笛ハート






結果海苔巻きが最高!!






残念なのは、新大久保まで行ったけど近所の韓国料理屋さんの方が美味しかったこと…

次は近所で済ましますチュー

 

 

クリックお願いします虹

フルート ブログランキングへ

 

 

音譜演奏のご依頼はこちら音譜



NEWオンラインでいつでもどこでもレッスンが受けられるようになりましたアップ

フルート奏者大澤明子のオンラインレッスン



NEW公式サイトで詳細をcheckビックリマーク

公式サイト『スケジュール』

 

 

NEW最新情報や限定動画を

メルマガ「一音通信」で配信中メール
『一音通信』購読フォーム

 

 

音譜お仕事のご依頼はこちら



友だち追加

LINE@もあります上差し

 

 

{07C00C6A-A470-4492-8ED8-F62C840E9B77}

大澤明子オフィシャル「一音の奇跡」

■公式サイト

■Facebook
■Twitter

■LINE@

LINE@ID⇒@THH2016R

…………………………………