大澤明子はランキング今何位ビックリマークはてなマーク

クリックお願いしますお願い

左差しポチッと

フルート ブログランキングへ



「一音の奇跡」を届けたい
フルートの大澤明子ですウサギ

 

 


茨城県古河市へ…

冨久家さんという料亭にて

ピアニストの桜子さんとご一緒ラブラブ


1時間のプログラムで演奏しましたニコニコ




ドンッブレブレ写真下差し

 




【6/18@茨城県古河市 セトリ】

🌸クラシックコーナー
・ゴセック/ガボット
・モーツァルト/メヌエット
・ヘンデル/ラルゴ
・リムスキーコルサコフ/熊ん蜂の飛行

☘️懐かしの海外&Jポップスコーナー
・トップオブザワールド
・中央フリーウェイ
・津軽海峡冬景色
・川の流れのように

・桜子/もう一つの物語より
・ボルヌ/カルメンファンタジー

アンコール
・情熱大陸




桜子さんの曲とカルメンファンタジーは
それぞれ8分を超える曲なので
お食事しながら聴く曲としてはどうかなはてなマーク
と思ったんだけど
その2曲が最もみなさんの耳がこちらに
向いているように感じました耳ルンルン



なんだかんだで思うんだけど…
みんなが知っているポピュラーなものを
選ぶことが必ずしもお客様に喜ばれるとは
思えないことが結構ありますアセアセ



人それぞれの価値観、趣味がありますから
何が正しいと思わないですが、
これからもいい音楽をお届け出来るように
自分は精進するのみと考えてますビックリマーク



カルメンファンタジーは汗だくになって
演奏してしまいましたが、
どんな場所でも全力を尽くしたいですDASH!



何と終演後は…!!

私たちにも懐石料理をご用意頂きましたラブ












どれも美味しくて
一瞬で食べてしまいましたビックリマークビックリマーク



演奏後にこんな料理が頂けるお仕事は
なかなかないので心から楽しんで
そのまま桜子さんのお家に転がり込んで
休ませてもらいました(笑)



またその動画などは改めてアップしますアップ


 

クリックお願いします虹

フルート ブログランキングへ

 

 

音譜演奏のご依頼はこちら音譜

 

 

===================


■6.18(火)@日本料理 冨久家(ふくや)


■9.28(土)@長泉町文化センター ベルフォーレ

 

===================



NEW公式サイトで詳細をcheckビックリマーク

公式サイト『スケジュール』

 

 

NEW最新情報や限定動画を

メルマガ「一音通信」で配信中メール
『一音通信』購読フォーム

 

 

音譜お仕事のご依頼はこちら



友だち追加

LINE@もあります上差し

 

 

{07C00C6A-A470-4492-8ED8-F62C840E9B77}

大澤明子オフィシャル「一音の奇跡」

■公式サイト

■Facebook
■Twitter

■LINE@

LINE@ID⇒@THH2016R

…………………………………