大澤明子はランキング今何位ビックリマークはてなマーク

クリックお願いしますお願い

左差しポチッと

フルート ブログランキングへ



「一音の奇跡」を届けたい
フルートの大澤明子ですウサギ

 

 

 

4月後半〜GWは本当にバタバタで

今気が抜けて

ボーッとしてしまっていますチーン




まず初めて海外のオケに

載せて頂く機会を頂きましたキラキラ




ロシアのオーケストラ、

タタルスタン国立交響楽団ルンルン




フルートの皆様、お写真撮って

送って下さったの嬉しい照れ

しかもステージ上で撮るなんて(笑)







東京国際フォーラムAも
初めて演奏させて頂きましたビックリマーク
本当大きいよねぇアセアセ



演奏曲目は
『マーラー/交響曲第1番』






本番はリハの数倍の音量とスケールで
体も大きいし迫力すごかった笑い泣き



緊張したけどフルートの皆さん
お気遣いありがたくて
最後はすごく楽しかったですアップ






またタタルスタンの皆さんに
お会いできたら嬉しいですニコニコ


 

クリックお願いします虹

フルート ブログランキングへ

 

 

音譜演奏のご依頼はこちら音譜

 

 

===================


■5.5(日)@メロディーライン


■5.22(水)@アルテリーベ東京


■6.8(土)@The glee


■9.28(土)@長泉町文化センター ベルフォーレ

 

===================



NEW公式サイトで詳細をcheckビックリマーク

公式サイト『スケジュール』

 

 

NEW最新情報や限定動画を

メルマガ「一音通信」で配信中メール
『一音通信』購読フォーム

 

 

音譜お仕事のご依頼はこちら



友だち追加

LINE@もあります上差し

 

 

{07C00C6A-A470-4492-8ED8-F62C840E9B77}

大澤明子オフィシャル「一音の奇跡」

■公式サイト

■Facebook
■Twitter

■LINE@

LINE@ID⇒@THH2016R

…………………………………