大澤明子はランキング今何位ビックリマークはてなマーク

クリックお願いしますお願い

左差しポチッと

フルート ブログランキングへ



「一音の奇跡」を届けたい
フルートの大澤明子ですウサギ

 



昨年に続き2度目の埼玉県加須市での

コンサートニコニコ


終演致しましたキラキラ







私は桜子さん作曲の
フルートのためのオリジナル曲を
演奏させて頂きましたルンルン






今回はもともとの出演者は
桜子さんと私のみだったのですが
急遽こんなに大所帯に(笑)






観客・ヘアメイクとしてお越し下さる
予定だったあゆみさん、しのさんによる
歌の共演もありましたキラキラ



そして最後の曲では演奏にフラも加わり
豪華な共演で幕が降りましたビックリマーク






ちなみに私が演奏した
『もう一つのものがたり』桜子作曲
こちらの曲のイメージが神的な要素のため
巫女風ヘアスタイル&ヘアアクセで
演奏してみました音譜






普段ドレスではあまりやらない雰囲気で
結構気に入ってますラブラブ
歌手の神林あゆみさんがアレンジしてくれた照れ



コンサート前はドタバタしてるから
ヘアメイクさんがいるのは
ものすごく助かりますてへぺろ

 



今回は300人程の加須市のお客様と出会え、

ご縁を頂いた桜子さんには感謝ですアップ




また埼玉に遊びに行きたいと思いますので

よろしくお願い致しますウインク



 

クリックお願いします虹

フルート ブログランキングへ

 

 

音譜演奏のご依頼はこちら音譜

 

 

===================


■2019.3.15(金)@メロディーライン


■2019.5.5(日)@メロディーライン


■2019.5.22(水)@アルテリーベ東京

 

===================



NEW公式サイトで詳細をcheckビックリマーク

公式サイト『スケジュール』

 

 

NEW最新情報や限定動画を

メルマガ「一音通信」で配信中メール
『一音通信』購読フォーム

 

 

音譜お仕事のご依頼はこちら



友だち追加

LINE@もあります上差し

 

 

{07C00C6A-A470-4492-8ED8-F62C840E9B77}

大澤明子オフィシャル「一音の奇跡」

■公式サイト

■Facebook
■Twitter

■LINE@

LINE@ID⇒@THH2016R

…………………………………