大澤明子はランキング今何位ビックリマークはてなマーク

クリックお願いしますお願い

左差しポチッと

フルート ブログランキングへ



「一音の奇跡」を届けたい
フルートの大澤明子ですウサギ

 



自分の門下生発表会を開催しましたキラキラ

何と記念すべき第一回目ですビックリマーク


 




とは言え、私が頑張るのではなく
生徒さんそれぞれが頑張ってくれ、
この数ヶ月の成長は教える私が
最も驚かされましたびっくりあせるあせる



出れなかった生徒さんは
是非次回出て頂きたい限りで…
本番を踏むこと、そこに至る時間は
何にも変えられないものだと実感DASH!



どんなに大変でも定期的に開催出来るよう
頑張っていきたいです!!



何より今回嬉しかったのが
生徒全員が自らクラシックの作品に
挑戦したいと言ってくれたことです音譜


パーセル/リゴードン
ペツォールト/メヌエット
ブラームス/子守唄
シューベルト/アヴェ・マリア
サティ/ジュトゥヴ
バッハ/管弦楽組曲第2番よりポロネーズ
ゴセック/ガヴォット 
ハイドン/セレナーデ
グノー/アヴェマリア
ボッケリーニ/メヌエット
ノブロ/メロディー
シャミナード/コンチェルティーノ

 



楽譜が読めなかったり、

楽器を始めて1年未満でも

本当に立派な演奏をしてくれ、

先生は思わず号泣するという謎の事態笑い泣き




今まで感じたことない気持ちで

私にとっても大きな経験となりましたキラキラ




何より、生徒全員の伴奏をして下さった

ピアニスト石井亜理沙さんに感謝ですラブラブ




見えないところでもたくさんサポートしてくれ

亜理沙さんでなければ実現出来なかったように

思っていますえーん




たくさんの助けがあって

このように1回目の発表会が開催でき

本当に嬉しいですアップ




自分が演奏してるだけの方が

よっぽど楽だと思ったけど(笑)

今後も来てくれる生徒さんがいる限りは

私に出来ることは精一杯やって

みんながフルートを楽しく演奏出来るよう

サポート出来るように勉強したいですDASH!



 

クリックお願いします虹

フルート ブログランキングへ

 

 

音譜演奏のご依頼はこちら音譜

 

 

===================


■2019.3.15(金)@メロディーライン


■2019.5.5(日)@メロディーライン


■2019.5.22(水)@アルテリーベ東京

 

===================



NEW公式サイトで詳細をcheckビックリマーク

公式サイト『スケジュール』

 

 

NEW最新情報や限定動画を

メルマガ「一音通信」で配信中メール
『一音通信』購読フォーム

 

 

音譜お仕事のご依頼はこちら



友だち追加

LINE@もあります上差し

 

 

{07C00C6A-A470-4492-8ED8-F62C840E9B77}

大澤明子オフィシャル「一音の奇跡」

■公式サイト

■Facebook
■Twitter

■LINE@

LINE@ID⇒@THH2016R

…………………………………