自宅や親戚宅にかき氷機あった?

 

クマさんのかき氷機がありました!

ハンドル回すとクマさんの目が左右にキョロキョロ動くやつ。

 

ネットで調べて見たらありました爆  笑(公式HPより画像をお借りしました)

↓↓↓

このタイプのイエローびっくりマーク

 

氷削り器(かき氷器) ABF-F100

懐かしい~笑い泣き

小さい頃はキョロキョロ動く目が怖かった記憶があります。

実家にはもう無いだろうな~。

久々にキョロキョロするクマちゃんが見たい笑

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

今週末はティアラと旅行ニコニコ

ちょっとした山も登るかもなのでドッグスリング買おうか検討中スター