久々のブログ、前回更新から約2年か…
わが家の愛してやまない、モモちゃん。
タイトル通り、昨日8月9日に虹の橋を渡りました。
15才10ヶ月。
あと1ヶ月ちょっとで16才のお誕生日だったのにな…
私は残念ながら最期を看取ることが出来ませんでした…
妹と母親に見守られ、少し苦しんだようですがお空にのぼりました。
午前中、初めての痙攣が起きましたが、モモは頑張り持ちこたえ、午後も何度か痙攣を繰り返し1度は息が止まったようですが、復活。
何度も何度も頑張ってくれたようでしたが、その後起きた痙攣により、虹の橋を渡ったそうです。
15年…早すぎはしませんが、もう少しだけ一緒にいたかったな…
カートでお散歩したかったな…

日曜は近くの犬友さんにも会え、よたよたしながらも歩いたのに。

ここ1週間は水以外口にしていなく、夜も苦しそうだったので、今は楽になって、お友だちと遊んでるといいな。

約16年前ペットショップでひとめぼれしてわが家にやってきたモモちゃん。
お庭が大好きで、いつも定位置に座って近所を眺めていたので、有名だったんだよね、意外と(笑)

サッカー大好きで顔を泥だらけにして、楽しんでいたっけな。

初めて飼ったわんこがコーギーで、モモちゃんで本当によかったです。

最期看取れなくてごめんね。
15年間楽しませてくれて、そして癒してくれてありがとう。
もーちゃんのコーギースマイルは最高でした。

ありがとねー、ももちゃん。
大好きだよー。
ティアラのこと、お空から見守っててね。