三連休最終日音譜
どこか行こうかと思ったけど、あいにくのお天気…(((((((・・;)
今はとうとう雪雪が降ってきた~にひひチョキ
しかも少し積もってるしあせる


もーちゃんは外見てる。
雪で遊びたいのかなぁ音譜
後でお散歩行きましょ~(*^ー^)ノ♪

庭は真っ白くなってきた~アップ

そして今日のティアラ

呼んだらこんな顔(笑)

もーちゃんと、同じく外見てる音譜
オムツはかかせません。

今日までのリハビリ
・屈伸運動50~100回を1日2回
・肉球マッサージ
・シャワーを後ろ足にあてて温めるのと刺激を与える
・お湯を貯めてばた足させる
ちなみにティアラ用のバスタブ購入しましたにこ


もーちゃんは無理かなえっ

今日現在、後ろ足は全く動く気配がありません…
ネットで色々調べると不安になることも沢山書いてありました(T_T)

とりあえず今週土曜日抜糸なので、先生と相談するのと、鍼治療の病院へ行ってこようと思います。

焦っちゃダメだーーー!!
Android携帯からの投稿