面会に行ってきたー!!
術後2日目のティアラにひひ

会ってしまうとティアラも私も寂しくなってしまうので、写真だけ撮ってきてもらいました。
顔つきはだいぶ落ち着いている気がした。


昨日はご飯を食べなかったみたいですが、夜に置いてあったご飯は全部食べたらしくホッとした。

ただ、今日現在痛みの感覚はまだないらしい。
でもこれから感覚が戻る可能性は充分あると説明を受けた。
術後すぐ神経が戻る子もいれば、時間がかかる子もいるらしい。

おしっこは自力での排尿はまだ無理なので、当分圧迫排尿をしてあげる必要がある、自然と出るが全部出しきる事は出来ないので。

とりあえず日曜退院なので、お迎えに行ってきますラブラブ
当分はケージ生活してもらおう。
大丈夫かなぁ、ティアラ(((((((・・;)
おうちでは、フリーにさせてたからなぁ。
こっちも心を鬼にして、ケージ生活させなきゃ!!

あと2日寝たら帰れるからねー、ティアラ音譜
Android携帯からの投稿