まだ麻酔から覚めてなかったけど、ティアラに会えた(*^ー^)ノ♪
名前を呼んだら少し反応して、首をあげた。
3日間くらい横になって寝れていなかったので、久しぶりに横になって寝ている姿を見れてホッとした。


酸素室に入ってるティアラ

術後の経過がよければ週末には退院できるみたい音譜

突然年末に襲ったヘルニア。
こんな突然、しかもティアラがなるなんて思ってもみなかった。

最初の診断ではまさかこんなに早く手術することになるとは思ってもみなかったですが、本当に早く手術できてよかった。
手術が先になってしまった場合癒着してきて、手術が難しくなる可能性もあるとおっしゃってました。
脊髄軟化症の可能性も低いだろうと。
年末年始にも関わらず親切丁寧にティアラを診てくれた先生に感謝②です。

早くティアラ帰っておいでー。
ティアラがいないからか、もーちゃんはちょっと甘えん坊になってます。


Android携帯からの投稿