朝はさすがに涼しかったですが、やっぱり少し時間がたつと暑いDASH!
モモティはいつもよりゆっくりで7時ちょっと前にお目覚め目
久々の旅行で移動が長かったからお疲れちゃんだったのかな~。
あさんぽも終わり、朝食へ音譜

わんこご飯ラブラブ
夕食の時出してもらったけど、思ったより量が多くて、二回に分けてもらいましたアップ
すごい立派なわんこ飯(*^^*)

飼い主の朝食(*^^)v
こちらもまたうまかでした合格
卵トロトロ~ラブラブ

朝食が終わりモモティのちっこtimeも終了したあとは、チェックアウトの準備!!
チェックアウト後は、桃右衛門くんも小春桜ちゃんも、向日葵日向ちゃんもお見送りにきてくれて嬉しかったなぁ音譜
モモはやっぱりガウガウしてしまったけど…Σ(・ω・ノ)ノ!

みんなで記念撮影カメラ
みんなこっち見てない…( ̄* ̄ )
何枚か撮ってもらったけど、みんな揃ってカメラ目線は難しいみたいですねあせる

この日は城ヶ崎海岸のつり橋へ行き、想像以上の時間歩くはめになり、モモティも飼い主も疲れきってしまいましたダウン


歩き初め、この時はまさか一時間以上も歩くとは思ってもいなかった(T_T)

これは歩きはじめてちょっとたってたけどまだまだ平気な時(。・ω・。)


疲れと混んでたのと暑いので、これしかつり橋は写真撮れなかった~あせる

よーやく駐車場にとーちゃくして少し涼んでから帰りました。
伊豆に来た時はププカフェに寄っているので、今回もププちゃんとププママさんに会いに行き、今回の伊豆旅行は終了!!
(ププママさんのブログにはかわいいモモティを載せてくれてました(*^^*)

伊豆はわんことの旅行にはもってこいです。
今度は涼しい時に行きたいなぁラブラブ



Android携帯からの投稿