でかコギ☆ダックスに癒され隊。-DVC00667.jpg
もーちゃんの富士山富士山
本物も見れるかな
でかコギ☆ダックスに癒され隊。-DVC00664.jpg
麦わらのティアラ

7月24日から二泊三日でモモティーと河口湖へ行ってきました
天気は曇ったり晴れたりですごしやすい気候だっな
渋滞もなくすいす~いと向かえたよ~

一日目は富士スバルランドドギーパークへGO
コーギーちゃんの団体さんもいたアップ

お昼は以前に行ってとても気に入った、ムースヒルズバーガーへ
今回はチリチーズバーガーを注文、めっちゃデカかったけど完食

そのあとは西湖で少し散歩

チェックインの時間になったのでペンションへ向かいました(゜▽゜)

二回目のモンターニャさん
看板犬のこたつくんとみかんちゃんに会えるの楽しみだわぁ~。

この日はゴールデンちゃんがたくさんいてモモティーはびびりまくりでした

どの子もおりこうさんでいい子ちゃんばかりでした

普段大きいワンコに触れる機会がないので幸せだったなぁ

初日はこたつくんはワクチン打ったばかりで会えなかったけど、初対面を楽しみにしていたみかんちゃんとは触れ合えました

去年できたオサレなBARではおいしい焼酎飲めたし、オーナーさんともたくさんお話できたし、楽しい一日目になりました(^O^)/

モモティーは長旅でお疲れの為爆睡