(;´▽`A``ゴハンの後、洗い物をしていると・・・

大好きなカラアゲ君(夕飯の残り)のかほりに誘われ、台所へ②ワンがやってきていい子にお座りしています。

モーちゃん、もう何もないですよーあせる

080823_191406.jpg

モモ「ここにいるとたまにおいしーものが落ちてくるの音譜おこぼれ②ラブラブ


080823_191621.jpg
後ろから見るとこんな感じ( ´艸`)

モーちゃん、お座りだらしないですよあせる


080823_191641.jpg
意味なくメロンを置いてみたてへ

まったく興味なし・・・(;´▽`A``

メロンおいしーんですよ、モモちゃん、ティアラちゃん。

それにしてもモモちゃん、後ろ足にくきう横にですぎじゃないですか~Σ(・ω・ノ)ノ!


080823_192402.jpg
モモ「あらよっとうるとらまんもうちょっとで届くのにぃ、悔しいです!!

※ちょっとぶれちゃいましたが、画面左上にカラアゲ君がある


080823_192319.jpg
ティアラも真似してみた。

ティ「ティは全然届かないですぅダウンカラアゲく~ん、どこ~DASH!

ティーちゃんはモーちゃんよりちっこいから、全然ムリだね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この②ワンの姿が見たくて、洗い物をするようになりましたー得意げ

今日も洗い物しよーっとおんぷ