シアートップス…GU

スカート…ディスコート

サンダル…NIKE

アクセサリー…3COINS

バッグ…コーチ



スリコで一目惚れした
ビーンズのイヤリング☝︎
小粒で可愛いハート


この日は
雨なのにサンダルw☝︎
フットネイルを予約してたので
行ってきましたダッシュ

サンダル履く時期なので
フットケアもしてもらって
キレイになりましたキラキラ






めっちゃキレイキラキラ

『何かお手入れされてます?』

って聞かれて…

なにもしてないあたしw
内心
汚くてごめんなさーい泣
って思ってたら…


『めちゃくちゃキレイな足ですね!』
と褒められたよーキラキラ

お世辞じゃないって信じてるw


より一層
キレイになった足なので
ケアはしっかり
しようと思いますアセアセ