今日の献立



朝ごはん

パンケーキ
オレンジ
ヨーグルト
牛乳


昼ごはんは小学校給食☀︎

炒飯が美味しくて
おかわりしたみたいです!
牛乳もおかわり!

プール前だったから
ちょっと
心配でしたが
タラー

また炒飯が
食べたいらしく
週末
パパにお願いするそうですw

ちなみに
あたしは
炒飯を作るのが
すこぶる苦手ですw


夜ごはん

冷しゃぶサラダ
茄子とピーマンの煮浸し
納豆
しめじと玉子の味噌汁
ごはん
乳酸菌飲料
麦茶






ごちそうさま♡