*家族ごはん*今日の献立朝ごはんパンケーキオレンジヨーグルト牛乳昼ごはんは小学校給食☀︎炒飯が美味しくておかわりしたみたいです!牛乳もおかわり!プール前だったからちょっと心配でしたがまた炒飯が食べたいらしく週末パパにお願いするそうですwちなみにあたしは炒飯を作るのがすこぶる苦手ですw夜ごはん冷しゃぶサラダ茄子とピーマンの煮浸し納豆しめじと玉子の味噌汁ごはん乳酸菌飲料麦茶ごちそうさま♡