今日の献立


朝ごはん

チョコチップパン
オレンジ
ヨーグルト
牛乳


昼ごはんは小学校給食キラキラ

あじさいゼリーが
美味しくて
おかわりしたみたいよだれ


夜ごはん

カレーライス
トマト
乳酸菌飲料
麦茶




シンク下に怪しい茶色のシミを

発見!

これはもしや

水漏れ?

明日、点検してもらうことに

なりましたー

大事にならないといいなぁ…



ごちそうさま♡