*家族ごはん*今日の献立朝ごはん✓チーズピザ✓オレンジ✓ヨーグルト✓牛乳昼ごはんは小学校給食瀬戸内レモンのカジキカツが美味しかったみたいですミルクスープはフツーって言ってました夜ごはん✓肉団子と野菜の甘辛炒め✓春雨風中華サラダ✓豆腐とワカメの味噌汁✓納豆✓ごはん✓乳酸菌飲料✓麦茶ピーマンを大きく切ったら怒られたぁー頑張って2本も食べてくれたよwごちそうさま