​今日の献立





今日は朝からアウトレットへ☀︎

朝ごはんはパン屋さんで☝︎

みんなと仲良く食べました(*´艸`*)


ホイップカスタード美味しかった☝︎







昼ごはんはフードコート☝︎


パパとあたしはお肉(*´艸`*)

ミィちゃんはたこ焼きだったんだけど…

ソースがかかり過ぎてて塩っぱかったようで、

たこ焼きを残した(⊙⊙"")

8個入りを2個も!!

いつもはペロリなのに…体調悪いわけでもなく、

ただ塩っぱくて美味しくないと(;∇;)


お店によって違うんですねー?¿


ミスドは食べれると言うので食べましたෆ






もうハロウィンだぁ〜












夜ごはんは各自好きなうどんと天ぷら☝︎


大人は豆腐も入れてチゲ(*´艸`*)



ごちそうさま♡♡♡




今日はミィちゃん、ラッキーガール!












あたしが欲しかったリアルシリーズを2個も取ってくれた(ㅅ´ ˘ `)♡


更に、サモエドもGET!


ここのゲーセンはミィちゃんの相性バッチリで以前もポケモンのぬいぐるみをGETしてました!!


キーホルダーありがとうෆ

大事にするね(*´ω`*)