土日とブログお休みさせて頂きました☀︎


この2日間は楽しい事が詰まりすぎてあっという間でした❀.(*´▽`*)❀.



去年も今ぐらいに会って、今年もお会いできました!


大好きなブロ友ちゃん家族に(ㅅ´ ˘ `)♡








今年はサンリオピューロランドで集合!



朝早く出たのに3連休の渋滞で遅れたぁー(;∇;)

ごめんねー!








無事に会えたよぉෆ


みんな大きく成長したねぇ❀.(*´▽`*)❀.


もう、姪っ子を見てる感覚ですw








おっちゃん(ミィちゃんパパ)の事、忘れてなくて良かったぁw


1年ぶりなのに相変わらず懐いてくれてパパも喜んでましたぁ(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ




















サンリオ満喫〜ෆ

乗り物が少なくてパレードがメインだったのかな?¿


サンリオフードも食べれました☝︎






シナモロールの小さな大冒険は子供達が気に入り過ぎて6回くらいやっててw


ステッキ打つのが上達してランク内に入るとゆーねw☝︎


上手くなりすぎ(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ







あっという間にサンリオ時間が終わろうとしたけど…



急遽、我家にお泊まり決定\( ˆ ˆ )/♡



子供達は大喜び⤴︎



とにかく準備が何もできてない状態でお泊まり来てくれてありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡



また続きを書きたいと思うのでお付き合いよろしくお願いしますෆ