​パシオス購入品


パシオスリニューアルオープンの日に行ってきました!


夏休み中のミィちゃんも連れて(*´˘`*)♡


パシオス離れしてたせいか?¿

好みが変わったのか?¿

この日は2着だけ…


ただ、ミィちゃんが欲しい物あり過ぎて(^◇^;)


選びに選んでましたw









だぼだほパンツ☝︎


おためし価格で1,490円(ㅅ´ ˘ `)♡









だぼだぼパンツに合わせる為に買ったトップス☝︎


おためし価格690円!













こちらは広告品で300円、490円…

もはや、洋服価格ではない(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ


午後から行って残ってて良かったぁ〜







パンツが2枚セット290円\( ˆoˆ )/


どちらも元値が1,000円くらいするのに〜!










ちょっと羽織るのに良さげ☝︎

おためし価格690円(*´˘`*)♡








肩出しワンピースも可愛くて買っちゃいました(*´艸`*)


これは楽しみの日に着て行こうと思って大好きなママ友に見せたら…

欲しい!って事でパシオスに行ったら…まだ売ってたのでママ友の分も無事にGET( '-^ )b

これで連日、仲良しコーデできるわෆ

楽しみー♪*゚


今回はミィちゃんに頼まれた服が多かったかな?¿


それでも破格だったので良し!