​今日の献立





朝ごはん


✓ハム&チーズ


✓ブロッコリー、トマト


✓パイン&ナタデココ


✓ヨーグルト


✓牛乳



昼ごはんはファミマで頼んでたうなぎと天丼をパパが取りに行ってくれました(ㅅ´ ˘ `)♡








パパ暑い中お仕事ご苦労様!

うなぎ食べて乗り切ろう٩(ˊᗜˋ*)و


ミィちゃんは大好きな海老天重で大喜びでした⤴︎












夜ごはんは流し素麺はじめましたw


大好きなママ友から頂いたお野菜も(*´˘`*)♡


3COINSのネギ味噌が甘くて美味しかったぁ〜



ごちそうさま♡♡♡



今日はちょっと気になってた洗車を予約したので行って来ました☀︎


買い物中に洗車をしてくれるとゆーありがたいサービス(ㅅ´ ˘ `)♡


しかも、ショッピングモールの混雑時でも駐車場が確保されてるので停めたまま買い物ができる!


この暑い中、洗車しなくていい!駐車場は確保されてる!文句なし( '-^ )b


今日は初めてだったので、基本コース➕ガラス全面撥水コートで4,300円!


終了時はメールでお知らせ!


すぐに取りに行く必要もなく、買い物が終わり次第でOK( '-^ )b


こんな素晴らしいサービスがあったなんて!!


時間の無駄無し、ストレス無し!







ちょーピカピカ(;∇;)


暑い中まぢでありがとうございました⤵︎


スタッフさんもとても良い方達でした!


パパが冷たい麦茶2本を差し入れ!


喜んでもらえて良かったねෆ


会員登録もしまーすw