いつも仲良くしてもらってる大好きなブロ友ちゃんからプレゼントが届きましたぁ(ㅅ´ ˘ `)♡


いつもいつも本当にありがとう(´•ω•̥`)♡








あたしの大好きなリトルミィの巾着も入ってるぅ«٩(*´∀`*)۶»


ワンピースのガチャガチャw☝︎

これ初めて見たかも!!






ブロ友ちゃん姉妹とお揃いのラブトキのキャップ☝︎ෆ


ただ今、ラブトキにハマり中のミィちゃんには大喜びでした⤴︎⤴︎



我家も密かにお揃いを買ってるのでお楽しみに(*´艸`*)







USJのお土産❀.(*´▽`*)❀.


行きたい!行きたい!!と言いつつ…

なかなか行けてなぁ〜い(^◇^;)


このお菓子、貯金箱にもなって凄い!



そして、ここらです…


最初は金額をお支払いすると言ってたなのですが…


ブロ友ちゃんの好意でNIKEのサンダルをプレゼントしてくれました(;∇;)









ブロ友ちゃんが履いてるのを見て、あたしも欲しかったやつぅ!!


こんな高価な物を…


たくさん、大事に履かせてもらうね(ㅅ´ ˘ `)♡



本当にいつもいつもありがとうෆ



あともう少ししたら会えるね〜楽しみにしてまーす(,,> <,,)♡