​今日の献立






朝ごはん


✓焼きそばパン


✓サラダ


✓パイン&黄桃


✓ヨーグルト


✓牛乳



昼ごはんは小学校給食☀︎

おきなわそばふうラーメンと海藻サラダとタツタが美味しかったみたい(*´˘`*)♡

今日はほとんど食べれて良かったね!


帰宅後、インターホン前で号泣ミィちゃん。

何があったん?!


プールバッグ忘れてきちゃったよぉー(;∇;)


怒られると思ったんでしょう。

え〜怒ったとも!

お友達と帰ってきて気付かなかったんかい!と。


泣いて謝れば良いと思ってるところ。

明日、必ず持って帰る。と言うけども…

その先よ。

誰が1日たった臭い水着とタオルを洗濯するの?

そもそも、金曜日は週の中でも1番、洗濯が多い日!それにプールセットなんて辛い⤵︎


あたし洗濯干すのも畳むのも大嫌い!

だからって、やらないわけにはいかないのよ…

だからこそ協力してよって(;∇;)


どっと疲れた。


言ったところで、やるのはあたしには変わらないともう諦めました⤵︎


学校のプール最終日だったのにねw






夜ごはん


✓鯖焼き


✓夏野菜の煮浸し


✓ゆで玉子


✓納豆


✓なめこと豆腐の味噌汁


✓ふりかけごはん


✓味海苔


✓乳酸菌飲料


✓麦茶






ファミマ新商品スイーツを連日、食べたよ(*´艸`*)







バタービスケットは濃厚過ぎて胃もたれが⤵︎

味はとても美味しかったです( '-^ )b


くりーむわらび餅はプルンプルンで美味しかったけど、食べづらいかも?!



ごちそうさま♡♡♡