​GU購入品


先日、GUでお買い物♪*゚

ミィちゃんが欲しがってた服がお安くなってました(ㅅ´ ˘ `)♡









990円→790円☝︎

ミィちゃんが『欲しい!』と言ってたのですが…

きっと値下げするから待っててとその時はお願いしてwすっかり忘れてました(^◇^;)


お腹のリボンがお気に入りだそうですw☝︎










この黒のパンツも欲しがってたのですが…

1,990円かぁ〜と保留にw


そしたら、990円まで値下げ\( ˆ ˆ )/♡

しかもセットアップできるベストも990円だったけど…生地が厚かったのでやめときました…













こちらも欲しがってたやつぅ☝︎

790円まで値下がり〜!!

肩と裾にスリット入ってて可愛かった(*´˘`*)♡

しかも、Lサイズじゃないとそろそろヤバイのに驚き!

あたし着れるけどww











これねw☝︎

GUのアナウンスでまんまと買ったやつww


990円でお求めやすくなってます〜って(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ


丈を少しでも長くするためLサイズを購入!







しかも買った物がほぼほぼ黒って(^◇^;)