​今日の献立


朝バタバタしてて写メ忘れたぁ(;∇;)


朝ごはん

✓ピザトースト

✓ブロッコリー、トマト

✓オレンジ

✓ヨーグルト

✓牛乳

でした。







昼ごはん


✓和風パスタ


✓レトルト和風ハンバーグ


✓ベーコン


✓麦茶



ファミマのレトルト和風ハンバーグが美味しかったw☝︎

さすがに多かったみたいでパスタを一口くらい残してました(^◇^;)

ヨーグルトはママが食べましたw



今日はパパが勉強会で夕飯なしだったので、

ミィちゃんリクエストのくら寿司へ⁼³₌₃


くら寿司に着いたら驚きの事実がっ!






Adoさんとコラボしてるやんけーw


ミィちゃん、車が揺れるほど大喜び(・_・;


1番食べるパパが不在なのでw

びっくらポンの確率を上げるために、

一皿10円をプラス!


このおかげで2回も当たることができて満足\( ˆ ˆ )/♡






Adoさんとコラボのメロンソーダ☝︎





キーホルダーとバッチが当たりました(*´˘`*)♡


そして、お会計をして帰ろうとしたら…


ミィちゃんに…


『ママ!レシート捨てないで!!2,500円以上、食べたからポスター貰えるんじゃないの?』って!


あたしは見落としてました…

ポスターを貰えることに(°_°)







こんな立派なポスター(;∇;)


ミィちゃんが気付いてなければ貰えてなかったでしょうw


さすが小学4年生!あたしよりしっかりしてますやんw



2人で頑張って20皿でした( ´ ▽ ` )ノ








今日はミィちゃんとファミマのポン活☝︎


ふうせんガム美味しかったみたい(*´艸`*)




ごちそうさま♡♡♡