​今日の献立





朝ごはん


✓フランクロール


✓ブロッコリー、トマト


✓オレンジ


✓ヨーグルト


✓牛乳




昼ごはんは小学校給食☀︎

今日はシュウマイが美味しかったらしい(*´艸`*)


昨日、宿題だった漢字ドリルノートを学校に忘れてきたらしいから別のノートにやって提出したら✏︎

今朝、お友達から渡されたらしい。

間違えて持って帰ってしまったらしく、すごく謝られたからミィちゃん困ったって(^◇^;)

学校に居る間、マッハでやれたらしいから良かった!

以前、ミィちゃんもお友達の音読カードを持って帰ってきたりと…小学生あるあるなのかな?¿

その時はあたしが先生に連絡してお友達に連絡してもらった(・_・;

宿題できなかったら大変だもんね…






夜ごはん


✓鶏もも肉とジャガイモの照り煮


✓ブロッコリー、トマト


✓納豆


✓きのことワカメの味噌汁


✓ごはん


✓味海苔


✓乳酸菌飲料


✓麦茶






本日もママ友のお野菜を使いました☝︎


ごちそうさま♡♡♡



わ〜い⤴︎


6月20日 道尾秀介さんの『N』文庫本 集英社

発売日でした*\(^o^)/*






当日は買いに行けなかったので今日、買いましたෆ


今夜から読み始めます!


楽しみすぎるぅ(*´˘`*)♡