​100均購入品


先日、キャンドゥで初めての取置きをしてもらいました(ㅅ´ ˘ `)♡



仲良しの店員さんが発注してくれて(´•ω•̥`)♡

無理なお願いを聞いて頂きありがとうございますෆ









七夕のタペストリーが欲しくてw

でもいつも行く店舗には季節物は動かないからと発注してなかったのに…


買ってくれるなら発注するよぉ〜って神のお言葉が(⊙⊙"")



ミィちゃんも大喜びでしたぁ⤴︎



毎年、飾ろう*✲゚*。 ♪








セリアで久々のアクセサリーを購入☝︎


最近は3COINSばっかりだった(^◇^;)


100円なので迷わず両方、買うよねw


仕事以外はマスクもしなくなったので、

ループイヤリングも付けちゃう(ㅅ´ ˘ `)♡


樹脂イヤリングで耳も痛くなーい!