Tシャツ、サンダル、靴下…NIKE

チュールキャミソール…GRL

スカート…しまむら

バッグ…POLO

アクセサリー…3COINS



昨日はエアコンクリーニングの日☀︎
5年くらい?¿
サボっててやってませんでした(・_・;
定期的の掃除は
やってましたけど…

お掃除本舗の方に依頼して
1,000円クーポンが出てたので
クーポンを使いました!

本当は
エアコンメーカー方に依頼しようと
したのですが…
倍の値段で
辞めました(^◇^;)

お掃除付きエアコン一台
2万円弱で
やってもらいました( ´ ▽ ` )ノ

自分ではできないので…

約3時間ほどの清掃は無事に終わり
キレイなエアコンで
今年は
過ごせそうです(ㅅ´ ˘ `)♡






5年分の汚れなので
モザイクありですw


それでも
業者の方には
5年にしては
マシだとか?¿

キッチン、ダイニング、リビングが
一緒の空間なので…

でも汚れてます(ノ_<。)


やっぱり
やってもらった後の
気分は全然違うので
良かったです❀.(*´▽`*)❀.