先日、リニューアルしたアウトレットへ☀︎


ずっとNIKEに行きたくて…

でも、いつも整理券を配ってて並んでるし…

今回もそうかなぁ…と思って行ってみたら…


配ってなぁーい\( ˆ ˆ )/♡


並ばずに入れた嬉しさだったのか…

買っちゃいました(^◇^;)








ミィちゃんが気に入った帽子☝︎

Sサイズだけどあたしも被れるから一緒に使おうかなぁ?¿


アウトレット価格1,390円!!










Tシャツが3,599円→1,999円☝︎


買った後に元値に気付いたので嬉しさ倍増⤴︎⤴︎












去年から買おうか悩んでたサンダル☝︎

3,999円だったので購入!

軽くて歩きやすい(ㅅ´ ˘ `)♡








久々に買えて満足⤴︎⤴︎


仕事、頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧