​今日の献立





朝ごはん


✓ピザトースト


✓ブロッコリー、トマト


✓オレンジ


✓ヨーグルト


✓牛乳


✓ゼリー



今日は定期的にやってるミィちゃんの部屋の断捨離日!


ぬいぐるみ増えたぁ〜


捨てられないのと、SDGsの本を一生懸命、読んで勉強してるミィちゃん✏︎

本当に捨てられなくて部屋に置けない物は外の倉庫へ片付ける事に(^◇^;)


何でも捨ててしまうあたしなので…

今回はミィちゃんの意見を尊重!





ずっとサボってた玄関掃除、洗車☀︎




水撒きは任せられたのであたしはデッキ!


明日、筋肉痛間違いない(;∇;)


でも、おかげでスッキリฅ✧


ミィちゃんはお小遣い目当てだったけど…

働いた分の報酬だよね?!


助かりました(ㅅ´ ˘ `)♡



動き過ぎて腹減り〜


ダッシュで昼ごはんの準備!





✓つけ麺


✓焼きおにぎり


✓ゼリー


✓麦茶



暑かったから美味しかったね(*´艸`*)






夜ごはん


✓そぼろ丼


✓サラダ


✓冷奴


✓納豆


✓キノコの味噌汁


✓乳酸菌飲料


✓麦茶








ごちそうさま♡♡♡